ペットメモリアルRinne(リンネ) 代表のダイエット

ペットメモリアルRinneの浅香裕子です。

朝夕涼しくなってきました。いつの間にか蝉も鳴かなくなりました。

《食欲の秋》がおとずれます…いや、私は《食欲の春夏秋冬》ですが。

今日のアイキャッチ画像の写真は、ペットメモリアルRinneの代表である大嶽安奈の数年前のモノです。

そして、今現在はこちら…

実は彼女は《マイナス16kg》のダイエットに成功しました。

豊橋市前田南町にあるパーソナルトレーニングジム【パーミル】へ通いだし、週2回のトレーニングと食事の管理をして。

食生活の変化から、今や日本も肥満が問題になってきています。なので《ダイエット》は誰しも気になるワードでしょう。

余談ですが、最近、北朝鮮の金正恩総書記もスリムになられましたね。

ダイエットは激しい運動+食べたいものも我慢しないといけない!と勘違いしている方が多いと思います。

実は、ダイエットの成功のカギは《運動2割・食事8割》なんです。

彼女も運動は苦手でしたが、パーソナルトレーナーの村上さんのご指導で、『ジムに行くのが楽しみ』と言うようになりました。

食事も毎食しっかり《タンパク質》を食べるようにし、食物繊維(野菜や海藻・キノコ類)もガッツリ食べていました。

約10ヶ月かけて、体重も体脂肪率も健康的に落としていきました。

途中で心が折れる時もあったようですが、トレーナーの村上さんが温かく寄り添い、優しく励ましてくださり続けていきました。

なので、目標達成した時は2人で《号泣》だったようです。

何事もあきらめずに、やれるだけのことをやってみる!…彼女が【ペットメモリアルRinne】を頑張ってみるきっかけとなったんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました