またまたIKEAへ

昨日、また代表とIKEA長久手へ行ってきました。

この前行った時はまだクリスマスグッズが売られてなかったので、『今日こそは買うぞ!』と勇んで出かけました。

ペットメモリアルRinneの代表はクリスマスが大好きです。『クリスマスツリーを見るとワクワクしちゃうもん♪』と満面の笑みを浮かべています。

うちは猫がたくさん(6匹)いるので、自宅にツリーは飾れません。クリスマスツリーのオーナメントなんか猫の格好のおもちゃになっちゃいますから。

でも、今年は店舗に飾れるから、と喜んで選んできました。

そして、IKEAへ行くとついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ。

昨日もこれだけの量をペロリとたいらげてきちゃいました。そして、昨日はハロウィン限定のパンケーキも食べられました。↓↓↓

さあ、今年のクリスマスは華やかに飾りつけをしますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました