性格

スタッフブログ

9月13日から乳飲み猫をお預かりして早ひと月半になります。

今月末までうちにいて、11月1日にご卒業(お返し)しようかと思っています。

体重は大きい子は185gから909gに、1番小さかった子も152gから772gに増えました。

猫は生後2ヶ月で大体人間でいうと8歳くらいになります。今うちの子たちは小学1年生くらいですね。…とにかくよく遊びます!

5匹いますが、その子その子の性格がかなり出てきました。

↑↑↑この子は5匹の中で1番大きい男の子です。おっとりしていて人懐っこいです。私のことが好きで、1番に寄ってきます。

↑↑↑この子も男の子で、ちょっとやんちゃです。他の子を追いかけまわしたり、プロレスごっこばかりしてます。でも割と甘えん坊。

↑↑↑この子はイケメン君。猫界でジャニーズがあったら入ってます。すっごい活動的!…ご飯より遊びって感じです。多分ダンスも上手そう。

↑↑↑この子は美人さん。猫界の上戸彩ちゃんかな。この子も活動的。他の子のご飯もちゃっかり食べに行っちゃう感じ。

↑↑↑この子が1番小さかった女の子。でも、ちゃんと自分のお皿できちんとご飯を食べるお利口さん(他の子のお皿にふらふら行きません)。そして愛嬌のある子で、人懐っこい可愛い子です。

5匹の兄弟姉妹みんないろんな性格となりました。ここまでは私がみんな同じように育てたのに、それでもそれぞれ違った性格になるのですから、持って生まれたものがあるんですね。…不思議です。

いろんな性格で、いろんな人生を歩んでいくわけです。これからう〜んと幸せになろうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました