クリスマスの飾り付け

スタッフブログ

おはようございます、ペットメモリアルRinneの浅香裕子です。今朝は結構冷えてます。

昨日、店舗内の飾り付けを《クリスマスバージョン》に変えました。今日のアイキャッチ画像の写真です。

クリスマスツリーのオーナメントを飾りながら『そうだよねぇ、今年もあと2ヶ月弱で終わりなんだ』としみじみ思いました。

今年はお盆に長雨があったせいか、なんだかそんなに《暑かった!》という印象がなくて…。それにその頃はRinneの店舗を造ってもらっている最中で、あれこれ決めることが多かったし、私もまだレッスンをしながらだったのでバタバタしてあっという間に過ぎてしまった感じです。

そうそう、Rinneの代表も昨日やっと新型コロナワクチンの2回目接種が終わりました。今のところ特に何も副反応はないようです。私は翌日の朝から熱が出て40度近くまで上がり、かなりつらかったですけど。

2021年はなかなか変化にとんだ年でした。残りの約2ヶ月、穏やかに過ごせますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました