猫好きT様

スタッフブログ

本日、豊橋在住のT様のお宅の猫ちゃん《クーリちゃん=13歳・女の子》のご葬儀をさせていただきました。

クーリちゃんの名前の由来は、ビックリしたような目をしていたからビックリのクリでクーリちゃんだそうです。確かにお写真を拝見するとおっきな可愛いお目目でした。

T様のお宅は、他にも家飼いの猫が4匹と外飼いというか、エサをあげてお世話をしている猫が2匹いるということです。

お話をさせていただいててわかったことは、T様はすごく《猫好き》ということ!

最後お帰りになる時、うちの飼い猫たちが窓の外を見ていたのです。そうしたらすぐに反応されて『あっ、のぞいてる〜』と、とても優しく嬉しそうな表情をされました。

猫はよく知ってます!…この人は優しくしてくれる人か、そうでない人かというのを。T様は間違いなく優しくしてくれる人です。

納棺の時も、セレモニーの時も、出棺の時も、収骨の時も、ずっとクーリちゃんを想いながら泣いていらっしゃいました。クーリちゃんは本当に幸せでしたね。そして、T様もクーリちゃんに幸せをいっぱいもらえましたよね。今度は【虹の橋】で再会をしてくださいね。ご冥福をお祈りいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました