久々のIKEA

スタッフブログ

こんにちは、今日のブログの投稿はかなり遅くなってしまいました。今日は朝から【IKEA長久手】へ行ったので。

店内装飾の買い物をするために出かけました。わざわざ高速代を使って行かなくても…と思いますが、なぜか不思議とリピートしたくなっちゃうんですよね。

わざわざIKEAに行く目的=代表の大嶽安奈のお目当ては、実は《ローストビーフ》なんですよねぇ。あとは《プレッツェル》とデザートに《チョコレートケーキ》があればニコニコです。IKEAに着くやいなや『混まないうちにIKEAレストランへ行こう!』ですから。

お腹いっぱいになってから買い物です。あれこれ見ていると、あっという間に時間がたってしまいます。

RinneのHPの写真の中に、バスケット棺にぬいぐるみのワンちゃんが寝てるのがあります。そのぬいぐるみはIKEAのなんですが、IKEAのぬいぐるみは結構かわいいし、安いし、大きいしで、見ているだけでも楽しいです。

私も子供の頃《くま》のぬいぐるみを大事にしていました。寝る時も横に寝かせて一緒に。代表の大嶽安奈は小さい頃、クリスマスのプレゼントにあげた《うし》のぬいぐるみを『モーモーたん』と呼んで喜んでいました。そんな可愛い時期があったんだなぁ…。

もうすぐクリスマスです。うちの子供たちは、かなり大きくなってからも『サンタクロースはいるよ!』と信じていました。

が、この話はまた次の機会に…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました