あ〜やってもぅた〜

スタッフブログ

おはようございます、私、昨日大変なことをしてしまいました。

私、浅香裕子はペットメモリアルRinneのスタッフブログを担当していますが、そこで今まで使った写真を誤って削除しちゃいました。

『なんでかよくわからんけど、この辺のブログの写真がなくなっとるじゃんねぇ。どういうことだろう?』と代表の大嶽安奈に言われ、彼女が使っているパソコンを見てみると確かに写真が写っていません。

『もしかしたら私が消しちゃった?』…思い当たる節はあります。

投稿に使った写真は別の枠の中に保存されています。で、その数が多くなったので、『データが多いから減らした方がイイじゃない?』と過去の写真を勝手に次から次へと削除しちゃったんです。もうブログの方に写ってるから大丈夫なんだろうと思って。…まさか連動しているとは思いもせず。

あ〜これだからアナログ人間はダメだよなぁ。わけもわからずやったので、それが全部消えちゃってました。

昨日の午後から深夜までブログの修復作業をしましたが、もしかしたらまだ目落としがあって文章を読んでいるとおかしな部分があるかもしれません。

写真が抜けているのに『これです』なんて書いてあるかもしれません。

まあ、過去のことは忘れてください!

また今日から気をつけて投稿しますので、どうぞよろしくお願いします!…今日は《チーン》となっている写真を付けておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました