またまた高島屋フードメゾン

スタッフブログ

こんにちは、ペットメモリアルRinneは本日定休日です。母はまたイオンモール岡崎へ行ってきました。

最近イオンモール岡崎の《高島屋フードメゾン》にはまってます。今日も買いにいっちゃいました。

私のお気に入りは《ギャレットポップコーン》の《シカゴミックス》。

それと《かきたねキッチン》の柿の種。

あと、今日は《カンナムキンパ》で《キンパ》と《韓美膳DELI》で《トッポギ》も買ってきました。

特に私と代表=娘はポップコーンに目がないです。食べたことのある方はわかると思いますが、ギャレットポップコーンの《シカゴミックス》は、チーズ味とキャラメル味がミックスされたモノで、塩っぱい味と甘い味とが交互にくるので、もう無限ループですわ。

それに、ここのポップコーンって、本当にあとを引く味なんですよ。だからスモールの1袋なんかあっという間に終わっちゃいます。『これはもうチーズ味とキャラメル味との綱引きやー!どっちも力強いあと引きやわー』とでも言いましょうか。…彦摩呂風に。

で、スターバックスコーヒーの期間限定の《ピーチフラペチーノ》を『あー頭に来た!来た!痛〜い』と言いながら飲み干して、今日はお天気晴れ晴れの気持ちイイ一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました