久しぶりの遠出

スタッフブログ

こんにちは、というか、もう夕方ですね。

今日は水曜日で、Rinneは定休日ですので、久しぶりに遠出しました。

さてここで問題です。私は今どこにいるでしょう?

映像ヒントいきます。

なにやら《海》の近くのようです。…って見たらわかりますわ。《赤沢温泉》ってどこにあるの?ってことなんですよ。『ええ、赤沢温泉なんて聞いたことない』ですか?…ではもう少しヒントを言いますと、出川哲朗さんが充電バイクの旅で石原良純さんと行った、ちょっと珍しい温泉にも入ってきました。って、そんなん知らんがや!って?

正解は明日のブログに書きます。それではまた明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました