暑気払い

スタッフブログ

おはようございます、ペットメモリアルRinneの母です。昨日まで台風の影響でかなりの雨量がありましたね。よく降りました。台風とコラボのお盆って珍しくないでしょうか。いつもはジリジリと暑い中をお墓参りに行くのに。

私の場合、毎年スポーツクラブもお盆休みになるため、例年ですと必ず旅行に出かけていました。ただ、ここ最近はコロナ自粛でどこにも行ってなかったし、昨年はRinne立ち上げの準備で大変でした。

今年はRinneが通常営業のため、もちろんどこにも行けません。

昨夜はスタミナをつけるために《焼肉》を食べに行ってきました。今日のアイキャッチにも載せましたが、ホント上等なお肉です。

『あーあ、盆休みはないし、どこにも行けないし…もう、美味しいモノ食べるしかないや』なんて、精神的に凹んでる時は散財しちゃいますねぇ。反省!

でも、可愛いペットちゃんを亡くされて、ツラく悲しまれ、そして『ペットが亡くなっと時はどうすればイイの?』と困って悩まれているのを見逃すわけにはいきません!…そんな時は《リンネンジャー》出動。ご家族様に寄り添って安心していただくのが私たちの使命!

リンネンジャー・ピンクの代表 大嶽安奈は気持ちの優しい動物好き。家事はできないが親しみやすさはピカイチ!どんな人ともすぐに仲良くなれます。

リンネンジャー・いぶし銀(シルバー)の専務 浅香裕子は動物好きなお節介おばちゃん。エアロビが得意で食欲と好奇心旺盛な還暦過ぎの謎の母。最近《火葬》の技を磨いている。そんな2人がいつでもお待ちしております。

盆も正月もなく突然不幸は起こります。でも、そんな時も慌てず、まずRinneにお電話ください。微力ではありますが、私たちができる限りお力添いさせていただきますので。

さあ、暑い夏を乗り切っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました