熱中症?

スタッフブログ

こんにちは、今日はもう午後3時近くになってしまいました。

昨日の朝から体調が悪く、昨日は終日かなりキツかったです。ですが夜間葬儀が入り、またまた終わったのが20時過ぎ。

でも、最愛のペットちゃんを亡くして気を落とされているご家族様のお気持ちを考えたら《しんどい》なんて言ってられません!気力を振り絞って、心を込めてお見送りをさせていただきました。

ひと晩寝れば良くなるだろうと思っていたのですが、まさかのまだ今朝も頭が痛く、吐き気がして、全身が熱いんです。でも熱はなかったですけどね、やたら生あくびが出て、なんか頭がボーッとして横になりたくて仕方ないです。…チコちゃんに叱られそうなくらいボーッとしてます。

二日酔いだったらもうアルコールも抜けるでしょうに、違うということは《熱中症》なのかも。

ですが、今日も今仕事してます。とにかく水分だけはしっかり摂って。食べることしか楽しみのない私が、全然食欲がなく食べられません。

今日も夜間葬儀が入っています。踏ん張って頑張って仕事します。

今日はアイキャッチに載せる写真がないので、うちの《ゆき》=オッドアイのメスの白猫を載せておきます。『みんなも《熱中症》に気をつけてニャー』と言ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました