9月の反省

スタッフブログ

こんにちは、ペットメモリアルRinneの母です。今日は9月の反省を書きます。

今月は30件のご葬儀をさせていただきました。あらためましてご冥福をお祈りいたします。

9月は【ペットメモリアルRinne】が開業した記念の月でもあります。2021年9月12日にオープンして以来、皆様の温かいご支援とご協力により、無事1周年を迎えることができました。本当に本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

その1周年記念のイベントも加えつつ、9月18日に《第2回合同慰霊祭》を、ホテルシーパレスリゾートにて開催することができました。たくさんのご家族様にご参加いただき、ありがとうございました。次回もお会いできることを楽しみにしております。

そして、慰霊・供養の読経をしてくださった《浜松・渡瀬みどり霊園》のご住職には、お忙しい中、遠方より豊橋に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。

その合同慰霊祭の時に、代表がサプライズで私の誕生日祝いを企画してくれまして、ご参加いただいたご家族様にまでお祝いしてもらうことができて、本当に幸せでした。…実は準備段階でサプライズ画像を誤って流してしまい、サプライズがサプライズでなくなってしまったというハプニングもありましたが。

そうなんです、9月12日は私の誕生日でもありまして、今年無事に62歳を迎えることができました。本当に皆様に感謝です!

それと、9月1日から《ミルクボランティア》で、まだ子犬2匹お預かりをしました。今回は白い子犬の姉弟で、本当にもうめちゃくちゃ可愛かったです。がー、もちろん寝不足にはなるし、仕事もしながらで忙しいし、オシッコやウンチの始末が大変で泣けそうでした。

犬の成長は著しく、もうすぐにごはん(エサ)を自分で食べるようになり、あっという間にお返し(卒業)でした。優しい飼い主さんにもらわれて、う〜んと幸せな一生を送って欲しいです。またどこかで会えるとイイね。乳母ちゃんの匂いを忘れないでね。

お彼岸が過ぎたらグッと秋が深まってきました。過ごしやすくなったのはイイのですが、日中と朝晩の気温差が激しく、季節の変わり目は体調を崩しやすいです。どうぞご自愛くださいませ。そして、来月もどうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました