紅葉パラダイス

スタッフブログ

おはようございます、ペットメモリアルRinneの母です。

秋が深まり《紅葉》の季節真っ只中!

今日は、今まで私がいろんなところへ行って撮った紅葉の写真の数々を載せます。

題して《紅葉パラダイス》お楽しみください。…ちなみに今日のアイキャッチの写真は、私の1番のお気に入りの写真です。《長野県 上林温泉》で撮りました。燃えるような朱色の紅葉です。

↑これは《茨城県 袋田の滝》を見に行った時に撮りました。どこって言わなきゃわからないような、ただの紅葉の写真ですが、なんかやけにもみじの赤色が可愛く見えて。

↑これは《滋賀県長浜市 鶏足寺》で撮った紅葉です。ちょっと行った時期が遅かったのもありますが、なんかしみじみと落ち着いた感じがしませんか?…う〜ん、熟成されたというか。

↑これは《長野県 駒ヶ根市》で撮りました。この時駒ヶ岳ロープウェイで《千畳敷カール》へ行ったら、すでに雪景色でした。

『ロープウェイを降りるとそこは雪国だった』って感じですかね。

↑これは《岐阜県 新穂高ロープウェイ》と紅葉です。新穂高ロープウェイは2階建てなんですよ。

↑これは《京都市東山区 勝林寺》で撮ったものです。室内から外の紅葉を撮ると、なんだか絵画のよう。

↑これは《豊橋市 普門寺》の紅葉と桜のコラボ写真です。白いのは山桜なんです。毎年普門寺では紅葉と桜を一緒に見られます。

↑これは《三重県 伊勢神宮・内宮》の紅葉てす。勝手な思い込みですが、どことなく《高貴》に見える気がして。

さて、今日はこれくらいにして、また明日第2弾をあげます。…美しい紅葉を楽しんでいただけましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました