クリスマスの飾りつけ

スタッフブログ

おはようございます、ペットメモリアルRinneの浅香です。11月28日(月)、今週も頑張っていきましょう!

紅葉真っ盛り、秋たけなわです。

ですが季節を先取りで、昨日、うちの玄関は《クリスマス》の飾りつけに変えました。…今日のアイキャッチの写真がタペストリーです。

和洋ごちゃ混ぜの飾りつけで、なにがなにやらって感じですが。

Rinneの店舗の方もそろそろツリーを飾ろうと思っています。そして、外のアオダモの木にはイルミネーションをつけなくちゃ。すでに店舗で流れているBGMは《クリスマスソング》にしています。

なんだかんだでもう12月になりますねぇ。

私は今から年明けまでの時期が1番好きです。いわゆる《年の瀬》というのがすごく好きで、『なんか気忙しいよね』ってのが嬉しいんです。…ちょこまか動き回る《子年》らしいでしょ。

さあ、風邪なんかひいてるヒマはありません。早めに大掃除して、お正月の準備が始まりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました