豊橋市K様 レアルくん

ご家族様からの声

本日は心のこもった葬儀をしていただき本当にありがとうございました。

一緒に立ち会ってくれた両親や友人もお2人の丁寧なご対応を喜び、すてきな祭壇にも

感動していました。私もすべてに満足し、心からお委ねすることができたので

レアルをお渡しして車に乗った瞬間、身体の緊張が抜け、できる事は全てしてあげられたと

寂しい中にも安堵の気持ちが持てました。

小さな骨壷になって帰ってきたレアル。まだまだ部屋には思い出の品がたくさんで

部屋に入っても気を抜くと泣けてきてしまいますが、それでも素敵な心遣いをいただいて

優しく見守られて、レアルも幸せだったなと思っています。

本当にお世話になり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました