お引越し

スタッフブログ

おはようございます、豊橋・豊川・田原・蒲郡・湖西、その他の地域でも結構です、ペット葬儀は【ペットメモリアルRinne】でどうぞ。

はい、まずRinneの宣伝をしておきます。

ペットメモリアルRinneの母のエリザベスです。今日は朝から大雨になりました。すばる(うちの柴犬)の散歩でビタビタになっちゃいました。予報では降り始めは昼頃からと言っていたのに。そして、日差しがないと気温も上がらないようです。昨日のように暑くなったり、今朝は肌寒かったり、なんだか自律神経が乱れます。十分体調管理してくださいね。

さて、うちで預かっている子猫たちは、もう体温管理もそんなに慎重にならなくても良くなってきました。でも所詮まだ乳児、油断大敵ですが。

身体もちょっと大きくなってきたので、手狭になったダンボールから、広々としたケージにお引越ししました。…今日のアイキャッチの写真です。

うちの猫育てパターンからいきますと、ダンボールや移動用のバスケット(キャリー)からケージに住まいを移したというのは、病院のICUから一般病棟に移ったのと同じくらいのレベルです。はたまた義務教育が終わって高校へ進学したようなもんかな。…それどういう意味なのか、ようわからんわ、って?まあ、早い話が『ちょっとずつ大人になってきたね』ってことです。

で、チーム草むらの子たちはチーム黒トラたちが使っていた、少し広いダンボールにお引越ししました。↓↓↓

…って、こんな写真見せられたって、ダンボールはダンボールなんやから、大きいのか小さいのかなんてわからんわ!ですよねぇ〜。まあ、とにかく今のところ順調に少しずつ大きくなってきてます。

ミルクもグビグビ飲んでくれてます。吸引力が強くなってきたので、シリンジで与えると勢いよく吸って、たまに『鼻から牛乳〜』になっちゃうことがあります。困ったもんだ!

それにしても本当に可愛いです!…日に日に可愛くなっていく。ず〜〜〜〜〜〜〜っと見ていられます。《Rinneの乳母の猫育て奮闘記》次回もお楽しみに〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました