豊橋市Z様 もぐくん

ご家族様からの声

感謝しかないです。

心に寄り添った対応をしてくださり、一緒にお見送りしていただきました。

ここにして本当に良かったです。

ありがとうございました。もぐちゃんも喜んでいます。

心の区切りが少しつきました。お世話になりました。

タイトルとURLをコピーしました