豊橋市Z様 もぐくん ご家族様からの声 2026/4/23 感謝しかないです。 心に寄り添った対応をしてくださり、一緒にお見送りしていただきました。 ここにして本当に良かったです。 ありがとうございました。もぐちゃんも喜んでいます。 心の区切りが少しつきました。お世話になりました。