おはようございます、ペットメモリアルRinneの浅香です。
私は昨日、シルバーカレッジ同窓会イベントの《レクリエーションスポーツ大会》がありました。

午前8時45分に豊橋市総合体育館に集合で、お昼12時までレクスポ大会があり、その後みんなでランチして帰ってきました。

今《ミルクボランティア》で預かっている子猫たちもすっかり大きくなり、ごはんは朝昼晩の3回。まあ、なんだったら多少時間はズレても大丈夫になったので、こうして出かけることも可能になりました。
今現在ブログを書いている足下に寄ってきてますし、私の部屋を縦横無尽に走り回って遊んでいます。
カーテンに爪が引っかかって『あれー!取れないよぉ』と困っていたり、私のスリッパをオモチャにしてケリケリしたり、兄弟姉妹で追っかけ合いをしたり、もうどんな仕草も可愛いです。

5匹はもう一丁前の《猫》になりました。…よかった!乳母としてはホッとしています。
まだうちにいる間は甘やかして、柔らかくて食べやすいごはんをあげていますが、知らないうちにうちの飼い猫《あさひ》のカリカリのドライフードを断りもなく勝手に食べています。
トイレも猫砂の中でちゃんと粗相せずやります。お水も自分で飲めるようになりました。
時には無防備な姿でぐっすり眠ります。

そうそう、自分でグルーミングもできるようになりました。↓↓↓

もうこれでちゃんと自分で生きていけます。どこの里親さんのお宅に迎えられても大丈夫。
来週には《ご卒業》です。嬉しいのと同時にちょっと寂しいです。

今のうちにいっぱい、いっぱい、い〜っぱい可愛がっておこうっと。


