豊橋市G様 はなちゃん

ご家族様からの声

覚悟していたものの、そろそろ準備をしなければと行動に移してから亡くなるまでが
すぐだったので戸惑い、写真を選ぶ等で時間がかかってしまいご迷惑をおかけしました。
そんな中、夜遅くまで対応してくださり、寄り添っていただいてありがとうございました。
しっかりとはなをお空に還すことができ、はなが心配しないように笑顔でいようと前を向く
一歩が踏み出せそうです。リンネさんでお願いして良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました