豊橋市G様 はなちゃん ご家族様からの声 2026/5/23 覚悟していたものの、そろそろ準備をしなければと行動に移してから亡くなるまでがすぐだったので戸惑い、写真を選ぶ等で時間がかかってしまいご迷惑をおかけしました。そんな中、夜遅くまで対応してくださり、寄り添っていただいてありがとうございました。しっかりとはなをお空に還すことができ、はなが心配しないように笑顔でいようと前を向く一歩が踏み出せそうです。リンネさんでお願いして良かったです。
コメント