豊橋市M様 ろんくん ご家族様からの声 2026/5/26 飾りつけもとても可愛くて、お花も似合うものばかりで嬉しかった。想像していた様なものより明るい気持ちになれて気持ち良く過ごせました。ろんくんもきっと喜んでいます。温かい対応で安心して家族でお見送りができて感謝しています。落ち着いた空間でゆっくり過ごす事ができてとても良かったです。
コメント