豊橋市S様 モコちゃん

ご家族様からの声

深夜にご連絡したにもかかわらず、ご返信をくださりありがとうございました。

写真の飾り付けなどもとてもかわいく、お花もカラフルに用意してくださり、モコちゃんのまわりが華やかになりました。とても嬉しかったです。

また、お骨もきれいに並べて下さり、家族みんなで気持ち良くお見送りする事ができました。

本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました