豊橋市S様 モコちゃん ご家族様からの声 2026/6/4 深夜にご連絡したにもかかわらず、ご返信をくださりありがとうございました。 写真の飾り付けなどもとてもかわいく、お花もカラフルに用意してくださり、モコちゃんのまわりが華やかになりました。とても嬉しかったです。 また、お骨もきれいに並べて下さり、家族みんなで気持ち良くお見送りする事ができました。 本当にありがとうございました。