道の駅 もっくる新城

スタッフブログ

こんにちは、ペットメモリアルRinneの母 浅香です。今日は日差しがあって風もなく穏やかな日。天気予報で《今週末から来週にかけては最強寒波が来ます》と言ってましたね。あ〜ヤダなぁ…もう寒いのは勘弁して欲しいわ。

さて、昨日、新城にある《道の駅 もっくる新城》へ卵かけご飯モーニングを食べに行ったと書きましたが、もっくる新城はなかなかおもしろかったのでご紹介します。

今日のアイキャッチの写真に載せましたが、NHKの大河ドラマの《どうする家康》のコーナーができていました。…もう、最近この辺り(愛知県・静岡県)では、どこにでも《松潤》のポスターが貼ってありますよねぇ。恐るべし大河ドラマ!

で、道の駅でもこの時とばかりにいろんな《おみやげモノ》が置いてありました。『さあ、あなたはどうする?買ってみる?』…ひょっとして今年の《流行語大賞》に『どうする?』ってのがノミネートされるんじゃない。

さて、他にも色々と興味をそそる商品がたくさんありましたが、なにぶん卵かけご飯を食べ過ぎくらい食べたので、もう何を見ても『欲しい!』って思えなくて…残念!

でも、この《厚焼き玉子サンド↑↑↑》はホント買っちゃおうか迷ったんですけどねぇ。だってすごく美味しそうなんだもん。それにボリューミーで重かった。《筋トレできるかも》ってポップがありますが、本当にずっしりと重かったです。う〜ん、次回必ず買おう!

あと、《ジャンボチキンカツおにぎり↓↓↓》もびっくりでした。…これもデカい!

この写真だけだとわかりにくいかもしれませんが、手のひらを広げたくらいはありましたよ。マジ食べ応えがありそうです。…ですが、お腹いっぱいの私は『No Thank you』でした。こちらも次回買います。

他にも本当に色々とあって、見てるだけでも楽しかったし、新城推しの《鶏肉》商品もたくさん売ってました。

なので、今度またじっくり見に行ってみます。良かったら皆様もドライブがてら行って、チラッと寄ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました