紹介します3

スタッフブログ

こんにちは😃

ペットメモリアルリンネの孫こと佐野です。

またまた家の子紹介の時間です‼︎

やっと半分まできました😄

あと3匹控えていますのでお楽しみに。

それでは次男の紹介です↓↓

名前:デンべ 年齢:3歳 性別:♂

デンべくんは2019年の11月30日に我が家にやってきました。

野良猫が増えてしまったとあるお宅の敷地内で、焼き魚を仕掛けた捕獲器に入り保護されました。

うちに来て3日目の写真です↓↓

生後約2ヶ月です。まっくろくろすけみたいですね😆

レッドくんはデンべくんが鳴いていると心配して様子を見に行ってあげていました。さすがお兄ちゃん。

今でも2匹ともとても仲良しです🐱

特にデンべくんがレッドくんのことが大好きなので、レッドくんが人間に甘えているとすぐに「僕も撫でて‼︎」と寄ってきます。

↑↑こんな感じで。お尻をトントンされるのが好きで、触るのをやめると猫パンチしてきます😹

デンべくんは警戒心が強くて私から近づくと逃げてしまうときもあるけれど、デンべくんから近付いて甘えてくるときは本当に甘えん坊でかわいいです🐈‍⬛🖤

実際に見ると長毛なんですけど、写真で見ると長毛感が無くなりますね😀

黒猫って写真撮るの難しいですね😅

前回紹介した次女、リジィーちゃんとデンべくんです。写真で見るとそっくりですけど実際は全然似てないです😂

もっと個性出るような写真撮れるように頑張ります💪✨

前回に引き続き、またまた家の子紹介でした‼︎

まだ続きます!笑

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

♯03

コメント

タイトルとURLをコピーしました