株式会社 リンネ

スタッフブログ

おはようございます、ペットメモリアルRinneの浅香裕子でございます。

10月になりました。今日から《インボイス制度》が開始になります。地域ごとの最低賃金も今日から改定します。酒税法も改正され税率が変わります。また一部商品の値上げも実施されます。なんだかんだと税金負担が大きくなり、なかなか庶民の生活は楽にはなりません。

さて、今日は弊社から重大な発表があります。

本日、2023年10月1日より、ペットメモリアルRinneは【株式会社 リンネ】という会社としてスタートいたします。

今まではいち《個人事業》という形でやっておりましたが、本日より《法人》として、いち《企業》として運営してまいります。

ですが、屋号の《ペットメモリアルRinne》はそのままで、仕事も《ペット葬祭》を主軸としてやっていきます。

会社となりましたが、極小企業でございまして、代表取締役 社長が大嶽安奈、従業員は私 浅香裕子と佐野佳苗の合計3名ですので、やれることは限られております。

今は世間で知らない人はいない!というような大会社も、最初の立ち上げは数名の小さなお店という話も聞きます。

ですので、株式会社リンネも頑張って頑張って皆様のお役にたてるよう励み、この業界がもっと広がり、ペットに対する意識も変わっていくようにしたいと考えております。

上方お笑い芸人の重鎮《西川きよし》師匠の決まりゼリフである『小さなことからコツコツと』というのを私たちも教訓にして、日々精進してまいります。

新生【株式会社 リンネ】=ペットメモリアルRinneを今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

追記 Rinneでは、私たちと一緒に働いてくれる動物好きな方、接客のできる方を募集しています。詳細は直接お話しいたしますのでご連絡をお待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました