観光🐙🏙️🎯

スタッフブログ

こんにちは😀

ペットメモリアルリンネの孫こと佐野です。

6月11日の日曜日に大阪へ行って来ました🏃‍♀️

目的は、動物葬祭ディレクターの試験を受けに行く事でした。

午前中は試験を受け、午後からは大阪観光をしました!!

ユニバ以外で大阪に行った事がなかったので、とっても楽しみでした😁

〜〜〜〜

最初は通天閣へ。

通天閣では、大阪に行く前にインスタで見た射的をやってきました🎯

頑張ってお菓子を狙いましたが、なかなか当たらなくて景品はゲットできず😭

なにも落とせなかったので、代わりにたこ焼き味のうまい棒を貰えました😂

次はあべのハルカスへ。

あべのハルカスは地上約300メートルの場所から、大阪の町を見下ろすことができました😄

エレベーターで登りきって扉が開いたあの瞬間は忘れられません、、

思わず、「うわぁ」と声が出てしまうほどでした。

景色をお裾分けします↓↓

あべのハルカスは、本当に行ってよかったと思えるほど圧巻でした。

またいつか行く機会があれば、今度は夜景を見てみたいです🌃

最後は道頓堀へ。

人が多く、ぶらぶら歩いてたら大きなカールおじさんに遭遇👴

何もかもが大きく派手でさすが大阪だなぁと思いました。

目的のグリコ‼︎

グリコポーズして写真を撮ってる人がたくさんいました😂

全部が大きくて迫力のある場所でしたが、ドンキホーテの大きな観覧車はびっくりしました🎡

さすが大阪。

またいつか、機会があれば行ってないところもたくさん周りたいと思った日帰り大阪でした🐙

コメント

タイトルとURLをコピーしました