IKEAのぬいぐるみ

スタッフブログ

おはようございます、ペットメモリアルRinneの母です。

最近、すばる(うちの柴犬)の散歩中、ふと『あっ、イイ匂い!』と思うことがあり、周りを見回してみると《キンモクセイ》の木が生息しているんですねぇ。そんな季節になりました。

さて、昨日、私は友達と《IKEA長久手》へ行って来ました。

特に《家具》を買うわけではなく《フライパン》が欲しかったんです。…『はあ?フライパン?そんなの近所のスーパーで買えばイイじゃん』ってお思いですよね。チッチッチッ!(人差し指を立てて左右に振ります)違うんだなぁ。

うちのキッチンでは《包丁》も《フライパン》も《食器》もIKEAのモノを使っています。実はIKEAのキッチン用品は、安くて使い勝手が良くて、本当、1度使ったら手放せなくなります。お料理上手な人だったらわかります!

それと、その他の目的は《IKEAレストラン》です。この時期《ハロウィンメニュー》をやっていて、それも楽しむために。

美味しくてボリューム満点

今《サーモンフェア》もやっていて、私は《サーモンドリアのナッツ添え》を食べました。ナッツがアクセントになっていて美味しかったですよ。あと、毎回《ベリーチーズ》ははずせません。これはめちゃくちゃ美味いですから!

そして、食事のあと店内をフラフラして《シャーク》君のぬいぐるみも衝動買いしちゃいました。↓↓↓

すばると同じくらいの大きさ

シャーク君は私のごろ寝の枕として購入。

この日、他にも可愛いぬいぐるみかたくさん売っていて、あれもこれも欲しくなっちゃいましたが、おい!待て待て!うちはただでさえ犬猫がリビングにたくさん《たむろ》しているのに、その上ぬいぐるみまでゴロゴロしていたら足の踏み場がなくなるので断念しました。

海底を思わせるようなディスプレイ

今回、IKEAのぬいぐるみは、上の写真のような《クジラ》《オランウータン》を始め、《パンダ》《クマ》《シロクマ》《犬》《シベリアンハスキー》《ダックス》《トラ》《ヒョウ》《ゾウ》《コアラ》《ブタ》《シャチ》《タコ》《カメ》《ヘビ》《恐竜》《宇宙人》などがありました。種類豊富ですよね。見てるだけで楽しい。

なんといってもIKEAのぬいぐるみは大きくて安い!

あっ、それから、店内BGMがすでに《クリスマスソング》でした。もちろんツリーやリースもたくさん売っていました。気分はもうクリスマスですねぇ。

今週末はちょっと冷えるとのことです。季節の変わり目、体調管理は必須です。どうぞご自愛くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました