金のキョロちゃん

スタッフブログ

おはようございます、今日は水曜日でペットメモリアルRinneは定休日で〜す。

昨日、仕事が終わってからRinneの代表の大嶽安奈とコンビニへ行きました。

『なんか、お腹が空いたねえ』『あっそうそう、今ローソンで《からあげクン》の《ハッピーターン味》やっとるで買いに行く?』と近くのローソンへ。

さっそくハッピーターン味のからあげクンを買って食べましたが、『これさぁ、パッケージを隠して《なに味でしょうか?》って言ったらハッピーターンって答えると思う?』という感じのモノでした。

代表は『こんなの普通のコンソメ味じゃん』と。あらら〜ローソンとハッピーターンのコラボが台無し。文句タラタラな母娘でした。

で、お菓子コーナーをふらふらしていたら、チョコボール55周年を記念した期間限定の《当たり付き》ダースや小枝が売っていたので買ってみました。

《金のキョロちゃん》が出たら当たりだそうで、代表が『裕子さんはくじ運がイイで絶対当たるよ、買ってみりん』と言うので、とりあえずダースと小枝を1箱ずつ買ってきました。

結果は…

ダース、当たりました。

小枝、当たりました。

…と、こうなると《金のキョロちゃんが出たら当たり》なんて書いてあるけど、2箱買って2箱とも当たったなんて、結局どれを買っても当たるようになってるんじゃないのか?…むしろハズレがないんじゃない?って気がしますよね。

どなたか、この当たり付きのダースや小枝やチョコボールを買ってみてください。で、本当に当たりとハズレがあるのか、ぜひ試して教えてくださ〜い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました