クリスマスツリーの飾り付け

スタッフブログ

こんにちは、Rinneの浅香です。12月3日、3週間後は《クリスマスイブ》です。

今日、代表とクリスマスツリーの飾り付けをしました。…今日のアイキャッチをご覧ください。

割と大きめのツリーなので、Rinneの店舗内がかなり華やかになりました。

すでに他にもクリスマスっぽい飾りが出してありますので、ツリーで一気に雰囲気が出ました。

そうそう、今日はRinneがいつもお世話になっている浜松の《みどり霊園=正授院》のご住職から《お歳暮》が届き恐縮しています。本当にありがとうございます。お歳暮を送らなくちゃいけないのはこちらなのに!

もうそんな時期になったんですねぇ。あっという間に《年の瀬》を迎えます。そうですよ、4週間後が《大晦日》ですものね。

さあ、早めに大掃除や片付けをして、来年のカレンダーを準備しなくちゃ。なんだかワクワクしてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました