困り🐱

スタッフブログ

こんにちは😊

ペットメモリアルリンネの孫こと佐野です。

さて、何を書きましょう、、

今までは、ペットの紹介だったり、大阪の話だったり話題があったのですが、なかなか話題が見つかりません😭

頻繁にブログを書く専務を本当に尊敬します、、

話題がなくて困ってるので、すこーしだけ我が家のペットの話に戻ります😂

〜〜〜〜

我が家のこまりちゃんです。覚えていますでしょうか。

こまりちゃんの紹介の時に、とある芸人に似ているとクイズ形式で載せたのですが、答えを言っていなかったので、答えを発表します☺️

正解は、か◯いたちのお2人です‼︎

目を開けていると山◯さん。

目を瞑っていると濱◯さん。

結構似てますよね!?知らない方がいたら調べてみて下さい☺️

口元のホクロまで注目してこまりちゃんと比べてみて下さい😆

〜〜〜〜

最近暑い日は本当に暑いですよね😵

毎年この時期になると我が家の猫も床に寝転がってぐうたらしはじめます🫠

暑い夏も元気に乗り越えていきましょう☀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました