子猫の里親募集

スタッフブログ

おはようございます、ペットメモリアルRinneの母、ミルクボランティアをしている浅香です。朝から蒸し暑いです。でも、すばる(うたの柴犬)は元気にお散歩。週末のこの辺りは静かでカラスの鳴き声が響きます。

さて、昨日のブログにも書きましたが、今、私は《保護猫=子猫》を預かっています。

Rinneの代表の友人Nちゃんが見つけて保護した雑種の男の子で、生後2ヶ月は経っていると思われます。

上の写真で、この子の尻尾を見ていただきたいのですが、極めて短く、例えて言うならコーギーのような短くて丸いのが特徴です。

普通、猫の尻尾はピーンと長い子が多く、まれにカギ尻尾の子もいますが、こんなに短い子は始めて見ました。

でも、そこがまた可愛いです!

さて、この子の場合、保護団体や保護施設での委託ではないので、こちらで里親を探さないといけません。

なので、このブログを読まれた方で、『ちょっと興味がある』とか『子猫を飼ってみたかった』という方があれば、ぜひRinneにご一報ください。電話、0532-25-2204です。もしなんならSNS=インスタとかツイッターからでもイイですよ。

お時間があればRinneへお越しいただき直接《ご対面》してからでもイイですよ。

一昨日の夜からうちに来ていますが、慣れるのが早く、昨日は窓のへりに登り、ずっと外を眺めていました。

この子も幸せになって欲しいから、優しいご家族に迎えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました