合格💮

スタッフブログ

こんにちは😀

ペットメモリアルリンネの孫こと佐野です。

6月11日に大阪へ、「動物葬祭ディレクター」の試験を受けに行ったのですが、試験の合否が出まして、、

無事合格することが出来ました✨

当日は、学生の時以来のテスト(試験)だったので、懐かしい雰囲気を感じつつ、どんな問題がどういう風に出るのかなと、ドキドキしながら挑みました。

学生のときは、テスト終わった後は解放感があり、だんだん時間が経つにつれて不安になってきたり、、

今回も、無事終わったことにほっとしましたが、大阪観光しているときにだんだん不安になってきていました😥

自信を持って「これは合格できる!」と言えなかったのが心残りですが、無事に合格できて1つ自信に繋がりました。

動物葬祭ディレクター2級の資格も取れたので、これからも心を込めてお見送りのお手伝いをさせていただきます🌈✨

改めまして、どうぞよろしくお願いします。

〜〜〜〜

今日の1枚📷 

足を踏まれているレッドくんと、後からやってきたのに堂々とレッドくんの上に乗っかるハロルドくんでした👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました