ウインナー

おはようございます。美味しいモノに目がない浅香裕子です。今日はグルメの話題を書きます。

さて、今日ご紹介するのは…《わさび〜な=わさびウインナー》《ガーリックウインナー》《岩下の新生姜ウインナー》の3品です!↓↓↓

またどこかのテレビショッピングのような書き出しですが、もちろんテレビショッピングではなく、スーパーでもなく、実はこれ《自動販売機》で買ったんです!↓↓↓

最初私も『自販機で売ってます』って聞いた時、『はあ…自販機?』と思いました。それもこの自販機、周りが田んぼで、わかりにく〜いところに置いてあるんですよ。

『このウインナー、誰が買いに来るの?…近所のお年寄りですかぁ』と思ったのですが、いやいやこれが、私のような好奇心旺盛な人間が(…いや、そうじゃない人も)わざわざ買いに来るんだそうです。

でも、食べてみると『はいはい、これならわざわざ買いに行くよ!』って納得なんです!

理由は、これ普通のウインナーではなく、ちょっと工夫されたウインナーだからでしょうね。…ってことは、その辺には売ってないですから。

そしてもちろん美味しい!

まずこれ↓↓↓

《わさび〜な》って名前の、わさび味のウインナーです。わさびですが、ツーンとくるような感じは全くありません。だから子供ちゃんでも食べられます。ちょっと太めでボリュームがあります。

次は《ガーリックウインナー》↓↓↓

文字通りガーリック風味のウインナーです。これはお父さんのビールのおつまみにうってつけじゃないでしょうか。

あと《岩下の新生姜ウインナー》↓↓↓

こちらは、ひと口食べると『あ〜確かに!新生姜だわ』と感動する逸品!…私はこれが1番美味しかったです。注) いつも書きますが、これはあくまでも個人の見解です。

他にも美味しそうなモノがいっぱい自販機の中にあったのですが、1,000円札しか使えず、私は1万円札しか持ってないし、代表の大嶽安奈は2,000円にか財布に入ってなくて、他のものが買えませんでした。…よし、明日も買いに行こう!

こりゃしばらく食べ物ネタが続くかもです。どこに売ってるのかは次回書きます。このブログを読んだ人が買いに行って売り切れちゃうといけないので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました