刈り上げました

スタッフブログ

こんにちは、暑いです、いや、熱いですっていう漢字を使ってもイイくらい。今日、群馬県伊勢崎市で40度観測しました。外にいるとなんだか溶けちゃいそうなほど危険な暑さです。

今日はペットメモリアルRinneは定休日ですので、午前中にヘアカットしに行ってきました。梅雨明けしてから一気に暑くなったので、しっかり刈り上げてもらいました。

シャンプーの量も少なくてイイし、洗う時間も短くて済むし、乾かすのも早いためドライヤーを使う時短にもなるので、ベリーショートにしてからはもう髪の毛を伸ばそうという気にならなくなりました。

私も年齢と共にかなり《白髪》が目立つようになりましたので、髪色も明るめにして白髪が目立たないようにしました。

まだマスク生活をしていますし、ヘアスタイルだけ見ると《おっちゃん》かな?と思うようなRinneの母に会いに来てくださ〜い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました