紹介します5

スタッフブログ

こんにちは😃

ペットメモリアルリンネの孫こと佐野です。

家の子紹介の時間です‼︎

今回で猫は終わりです😺

それでは次女の紹介です↓↓

名前:こまり 年齢:2歳 性別:♀

こまりちゃんは2021年の4月の終わり頃に我が家にやってきました。

お母さん猫がこまりちゃんだけ1匹連れてきました。

こまりちゃんの由来は、単純なんですけど小さい時に困り顔をしていたからです🥸

でも気性が荒くて、先住猫に怒ったり追いかけ回したりしているので、顔じゃなくて性格が困ったなぁのこまりちゃんになりました😂

気が強くて男っぽいので我が家では「こまお」と呼んでいます😹

ぱっつん前髪(少しアシメ)とホクロがチャームポイントです。

こまりちゃんのお母さんはきれいなハチワレで、兄弟もハチワレが多いんですけど、こまりちゃんだけぱっつん前髪です👩✂️

↑↑この写真、誰かに似ていると思いませんか?ヒントは芸人さんです。いつか答え言います😁

こまりちゃんは爪切りが大嫌いで、いつも本気で怒ってきて、噛みついてきたり引っ掻いてきたりするのでかなり強敵です😾

抱っこされるのも大嫌いで、抱っこするとものすごい勢いで怒ってきます。高確率で引っ掻かれます💦

走る時は馬みたいにパカラッパカラッと走ります。なぜ馬みたいな走り方かは謎です💭動画撮れたらまた載せますね😺

女の子組👧👩

視線感じるなぁと思うとだいたいこまりちゃんがこっちみてます👀なんで見られてるんでしょう。謎ですね💭

ちゅ~るを食べる時はいつも眉間に皺を寄せて食べます。美味しくないのかな、、謎です💭

なにやってるかは不明です

私のことがなぜか嫌いであまり近寄ってもこず、私から近づくとすぐにダッシュして逃げてしまいます😭なにかしたかなぁ、

好きになってもらえるように頑張ります🥹

謎と嫌いなものが多いこまりちゃんでした!

ついにあと残り1回です。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

#05

コメント

タイトルとURLをコピーしました