リフレッシュ休暇

スタッフブログ

こんばんは、Rinneの浅香です。

栃木県のキュウリ高原、あっ、いや、【那須高原・那須温泉】から無事帰宅いたしました。

今月から定休日の他にもう2日お休みをもらえるようになり、今回久々に宿泊旅行をしてきました。…まあ、遅い《盆休み》みたいなものです。

週イチ休みでは、結局お休みの日にまとめて家のことをしたり、普段やり残した用事を済ませたりで1日が終わってしまい、なんだか心も体も疲れてしまうので、普通の会社でいう隔週での週休2日制にしてもらいました。

仕事や家事から解放されて、普段とは全く違った時間を過ごすことが大切だと思います。

ということで、今回は栃木県の【宇都宮】と【那須高原・那須温泉】に行ってリフレッシュしてきました。…本当にイイところでした。

が、今日はもう遅いので、後日このご報告ブログを投稿します。では、今日は失礼します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました