Rinneと私の誕生日

スタッフブログ

おはようございます、ペットメモリアルRinneの母 浅香裕子です。

本日、9月12日はペットメモリアルRinneの開業記念日です。

今朝の中日新聞から

2021年9月12日にオープンして以来、今日で丸2年が経ちました。誠にありがとうございます!…これもひとえにRinneを支えてくださっている周りの皆様のおかげです。

今までRinneをご利用いただいたご家族様はもとより、お取引先の方々、寄付品などでお世話になっている方々、他にもRinneのSNSを見て《推し》てくださっている方々、本当に本当にありがとうございます。これからも末長くどうぞよろしくお願い致します。

そして、9月12日は私の誕生日でもあるんです。

私は1960年9月12日生まれですので、今年で63歳になりました。

私の父と母はすでに他界しておりますが、こうして私がこの世に存在しているのは紛れもなく父と母のおかげであります。

そしてそこから私の娘である大嶽安奈が存在し、その娘が代表となり設立した【ペットメモリアルRinne】も存在するわけです。

今、自分が存在するというのはご先祖様のおかげでもあり、いろんな人に支えられ、いろんな人に助けられ、いろんな人に守ってもらっているからだと痛感しますね。本当にありがたいことです。

Rinneにとっても、私にとっても、この1年がどんな年になるかわかりませんが、縁あって生を受けたわけですから、精一杯頑張って良い1年にしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました