Rinneの新しい孫

スタッフブログ

こんにちは、ペットメモリアルRinneの母 浅香です。今日も御多分に洩れず暑かったです。

夕方、お風呂に入ってから《シーブリーズ》を全身にまんべんなくつけて『はぁ〜冷んやり〜』なんて思っていたら、クーラーの風が体に当たりメントールがめちゃくちゃきいてきて寒くなってしまい、思わず暑い外に出て温まったというアホな母です。

そういえば昔、代表=娘の大嶽安奈が《爽快バブシャワー》というメントールのボディソープで全身をくまなく洗い『冷たくて気持ちイイ〜』なんて言ってたと思ったら、メントールの効果が結構長く続いて、しまいには寒くなってきてしまい風邪をひいたということがありました、

そんな《おったまげー》で《とんちんかん》な母と娘がRinneをやっております。

ですが、そんな母娘をサポートしてくれるのが4月からスタッフに加わったRinneの孫こと《佐野佳苗》なんです。そしてそして、なんと8月1日からもう1人可愛い孫が増えました。

《服部歌純(はっとりかすみ)》といいます。今日のアイキャッチの写真の右側の女の子です。ちなみに左側は代表の大嶽安奈です。

彼女も2002年生まれの21歳です。実は佐野のお友達なんです。なのでRinneにとっては孫が2人いてくれるような感じになりました。62歳の母エリザベスと、40歳の娘=代表と、21歳の孫服部歌純と、20歳の佐野佳苗の4人で、優しく心のこもった接客をしていきます。どうぞよろしくお願いします。

Rinneの孫2人とも動物が大好きです!そして2人ともステキな笑顔でしょう。

服部のお家では《トイプードル》と《カメレオン》を飼っています。今後、その子たちのことをおそらくブログで紹介してくれますのでお楽しみに。

そうそう、服部は身長が146cmなんですよ、可愛いでしょう。フレンドリーで、皆様に寄り添った接客ができると思います。どうぞ、よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました