スタッフ募集します

スタッフブログ

こんにちは、ペットメモリアルRinneの大嶽です。
いつもスタッフブログは母であり専務の浅香が日々しっかり更新してくれているので
私は久しぶりの登場です。

さて、この度Rinneではスタッフを募集することになりました。
2021年9月に専務と2人でOPENし、もうすぐ1年半。
『家族の一員であるペットちゃんに感謝し、温かく見送ってあげたい』という想いを持って
開業し、その想いに賛同してくださるご家族様に支えられ、ここまでやってきました。
そしてこの度、同じ想いを持ってRinneで一緒に働いてくれる仲間を募集します。
まさか私が人様を雇う立場になるなんて…と正直自分が1番驚いていますが(^^;

今まではまずはRinneを軌道に乗せること、それだけを考えてひたすら突き進んできました。
その中で出会ってきた優しい方々のおかげで、少しずつRinneを知ってくださっている方も
増えてきました。イベントに参加した際、『SNSで見ました!』『前から気になっていました』
などのお声をいただけた時は本当に嬉しかったです。

冒頭でも書きましたが、今や家族の一員でもある大切なペットちゃん。
そしてそのペットちゃんの最後のお見送り。自分も経験しましたが、もちろん信頼できない
業者に最後を託すのは飼い主として絶対に嫌です。私達が信頼してもらっているとは言いませんが
数あるペット葬儀業者の中でRinneを選んでくださったご家族様がいること、ここならうちの大切な子の最後をおまかせしてもいいかなと思っていただけたこと、それに心から感謝申し上げます。
ご葬儀に関しては、これからもその感謝の気持ちを忘れず、ご家族様に寄り添えるご葬儀をしていきたいと思います。

そしてこれからの私の野望は、飼い主さんとペットちゃんがもっともっと住みやすい世の中にしていくこと、そのためのものやサービスを提供すること、【人とペットの共存・共生】です。

うちにも犬1匹、猫6匹いますので、日々生活する中で
『こんな商品あったらいいなぁ』とか『こんなサービスあったらいいなぁ』と感じることが多々
あります。そしてそれはうちにいるペットだけでなく、野良猫ちゃんたちを見ていても
『もっとこの子たちが住みやすい環境を作ってあげることはできないかなぁ』とか思いますし
ペットを飼っていない方、動物が苦手な方にとっても、ペット(動物)との適切で快適な環境があると思っています。

すごく大きな課題なので、私みたいな1人の人間に出来ることは限られていると思いますが、考えないより考えた方がいいと思うし、やらないよりやった方が前に進めると信じています。
まずはRinneを軌道に乗せなきゃ!と思っていた頃から、今やっと次のことを考えていけるように
なりました。

そこで、これからの課題に一緒に取り組んでくれる方、一緒に前に進もうとしてくれる方
もちろんRinneの柱であるペット葬儀を、私達と同じ想いを持って行ってくれる方を募集します。
少しでも興味がある方はお気軽にお問い合わせください(*^^*)お待ちしています!

久々に書いたらかなり長くなってすみません…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました