猫カフェ🐱

スタッフブログ

こんにちは😀

ペットメモリアルリンネの孫こと佐野です。

またまた豊川イオンモールの話ですが、今回はCat Café MOFFへ行ってきました🏃‍♀️💨

プレオープンの時に1回行ったきりだったので久しぶりに中へ入りました🐈✨

かわいい子たちがたくさんいたので、お裾分けします↓↓

わたげくん
ぽぽちゃん
颯くん
のんちゃん

推しはわさびくん↓↓❤️

1回目行った時は会えなかったので、今回は会えて癒されました🥰

ドリンクは、わさびくんのラテアートを注文しました☕️

そして、ご飯タイムのお時間🕔

普段猫ちゃんたちはいろんな所へまばらにいますが、さすがご飯タイム。こんなにいたんだ!とびっくりしました😳

みんな可愛くて、とっても癒しの空間でした☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました