わんにゃんドーム

スタッフブログ

こんにちは、ペットメモリアルRinneの浅香です。久々にブログを書きます。

実は今《ナゴヤドーム=バンテリンドーム》に来ています。

ナゴヤドーム=バンテリンドーム

ドラゴンズ観戦?…いえいえ違います。

今日はタイトルの通り《わんたゃんドーム》のイベントにきました。…今日のアイキャッチの写真です。

1月27日(土)・28日(日)の10時〜17時に開催。…『はい、リポーターの浅香です。只今会場のバンテリンドームに来ております。もうすごい数のワンちゃんが飼い主さんと一緒に来ています。まさに《ワンワンパラダイス》状態です!』ってな感じですね。

可愛い子たちがカートに乗ってます

小型犬から超大型犬まで、そりゃあもういろんな犬種が勢揃い!あっちを見てもこっちを見ても犬・犬・犬です。

多頭飼いの方が多いです

今日のこのイベントの詳細は明日しっかり書きますので、どうぞお楽しみに〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました