10月の反省

スタッフブログ

今日で10月も終わりです。

今月はおかげさまで11件のご葬儀をさせていただきました。お亡くなりになったペットちゃんたちのご冥福をお祈りするとともに、ご家族様のお気持ちが少しずつでも落ち着かれることを切に願っております。

そして、今月はご葬儀の他にご家族様から《寄付品》もいただき、そちらを保護団体さんにお届けしました。…ご寄付いただいた品物は大変重宝しています!本当にありがとうございました。

それと、ミルクボランティアの乳飲み猫たちもすくすくと大きくなり、無事に保護施設にお返しすることになりました。

大げさかもしれませんが、四六時中動物と関わっていたひと月のような気がします。…うちの大食い飲んだくれの《ナマケモノ》と猫アレルギーの気まぐれ《猫娘》とも常に関わっていますが。

今まで身体を動かす仕事をしていたのが一転してオフィスワークになり、なのに食べる量は変わらず、いや、むしろパクパクおやつまで食べちゃって、ちょっと体重・体脂肪率がヤバいじゃん!と焦っています。

もっとペットメモリアルRinneの知名度を上げて、よりたくさんの方々のご葬儀のお手伝い&お気持ちのケアが出来るとイイなぁと思っております。

今年もあと2ヶ月で終わりです。『2021年は開業記念の年だったね。色々バタバタしてたよねぇ』なんてふりかえられるようになるのかな。

さあ、店内の装飾もハロウィンからクリスマスに変えます。残り2ヶ月、年内無休で頑張りますのでよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました