お香

スタッフブログ

こんにちは、今日はお昼になってしまいました。Rinneの母です。

子犬たち、元気にうちのフロアを走り回ってじゃれあっています。

もうごはんもカリカリが食べられるようになりましたし、お水も自分でのみますし、2匹で遊びますし、時折り『ワン!』なんて吠えます。…もうめちゃくちゃ可愛いです!

この子たちにも癒されますが、時にはひとりでボーッとしてゆっくりしたり、まったりと本でも読みたいなぁ…とも思います。が、ボーッとしたりまったりしてたら確実に眠くなって、いつの間にか寝てたなんてことになるな。

そんな時、私は結構《香り》を使ったりします。イイ匂いって安らぎますもの。

Rinneでは仏具関連の《ローソク》や《お線香》も取り扱っています。そのお線香なんですが、最近のお線香はちょっと違う!

♪青雲 それは君が見た光 僕が見た希望〜って歌いたくなる方は結構お歳ですよ。日本香堂のCMでやっているような《白檀の香り》っていうんですか、あの《ザ仏壇》とか《墓参り》《お葬式》みたいな匂いのお線香、あれとは全く違います。

Rinneで取り扱っているお線香は、お線香という名の《お香=フレグランス》と思ってください。なので、めちゃくちゃイイ匂いがします!

匂いの種類は4つ。《ユーカリ&ラベンダー》《ローズ&ローズ》《ムスク&ローズウッド》《オスマンサス&フィグ》とあります。

1番クセがないのはローズ&ローズかと思います…お花のバラの香りですので。

オスマンサス&フィグは甘い香りです…私はこの匂いが好きです。

ユーカリ&ラベンダーは爽やかな香りです。どなたでも馴染みやすいと思います。

ムスク&ローズウッドは高貴で上品なな香り。お客様がいらっしゃる前につけておくと良いかも。

アロマセラピーってご存知ですよね?…香りで癒しの効果を高めるってあれです。もう、まさにその効果抜群のお香(お線香)です。

お線香を焚いても『うわ、おじいちゃんちの仏壇の匂い!』って感じにはなりません。Rinneの《香るお線香》で、スマートにお部屋でお香を焚いてヨガをしながらリラックス…なんでどうですか?

ペットちゃんの葬儀以外にも、ぜひ、お線香=お香をお買い求めにRinneへお越しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました