ペットメモリアルRinne合同慰霊祭

スタッフブログ

こんにちは、ペットメモリアルRinneの浅香裕子です。今日はブログをあげるのが夕方になってしまいました。

本日は豊橋市にあります《ホテル シーパレスリゾート》におきまして、【ペットメモリアルRinne 第2回合同慰霊祭】を開催いたしました。

たくさんのご家族様のご参加を賜りまして、誠にありがとうございました。

法要に関しましては、浜松・渡瀬みどり霊園《正授院》の川島住職による読経と法話をいただきました。丁寧におひとりおひとり、しっかりとご供養していただきました。みどり霊園のスタッフの方々にもお手伝いいただき感謝申し上げます。

そして、皆様の可愛いペットちゃんたちの思い出のお写真をスライドショーでご紹介させていただきました。…どの子も愛情いっぱいで育っているので、本当に幸せそうなイイお顔で登場です。メモリアル動画の作成は、Rinneを陰で支えてくださっているSさんが携わってくださいました。

そのあと、ペットメモリアルRinne1周年記念のイベントとして《ビンゴ大会》を行いました。6等まで賞品がありまして、当たらなかった方にはもれなく参加賞をお持ち帰りいただきました。…私もそうですが、割とビンゴにならなくて『残念!』ってことが多いんですよね。そんな方にも何かないと寂しいですもの。

運良く《台風》はまだ少し遠くにいて、さほど影響はなかったので良かったです。

不慣れで手際が悪く、皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。

が、来年の春のお彼岸の頃には第3回を予定しております。どうぞ今回に懲りず、次回もぜひご参加のほど、よろしくお願い致します。

え〜、今日は合同慰霊祭が開催されたご報告ブログとさせていただき、明日は《ハプニング編》を載せますので、お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました