ニューフェイス

スタッフブログ

おはようございます、ペットメモリアルRinneの母 エリザベスです。…やっと冗談が言えるようになりました。

さて、今日のブログのタイトル《ニューフェイス》というのを見て、『あれ?シトラが亡くなったからって、もう次の新しい子を迎えたの?』と思った方もあるのではないですか?

いえいえ、それはまだいくらなんでもできません。

実は今日のアイキャッチの写真の左側の背の高いスリムな女性なんですが、Rinneに新しく入ったスタッフなんです。…それでニューフェイスとタイトルを付けて、今日は彼女の紹介をします。

4月10日からRinneの一員となりました、名前は佐野佳苗さんといいます。年齢は私の3分の1。いや〜若い!まだ中学生?…なわけないやん!もしそうだとして、15歳の3倍で45歳。Rinneの母ちゃんが45歳なわけないやろが!サバ読み過ぎ。

でも事実若いので、私、代表、佐野さんが並ぶと《3世代》かというようになります。早く結婚しましたっていうお宅なら、代表の大嶽安奈の娘としても成り立つ年齢配列ですから、私にとってまさに《孫》のような存在です。

ということで、今までは母娘でやってるRinneでしたが、これからは母娘孫の3世代でやってるRinneになりそうです。

それで、これからは佐野さんも《ブログ担当》に加わりますので、若い情報発信がされるようになります。…どうぞお楽しみに。そして、どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました