紹介します2

スタッフブログ

こんにちは😃

ペットメモリアルリンネの孫こと佐野です。

さて家の子紹介の時間です‼︎

まだまだ紹介するメンバーが控えており、家ではスタッフブログでどんなことを書こうか考えている時間が多いです😄

それでは長女の紹介です↓↓

名前:リジィー 年齢:4歳 性別:♀

前回のレッドくんと同じく、2019年の6月1日に我が家にやってきました。

もともと飼い猫だったお母さん猫が外に出されてしまい、知り合いの会社の倉庫で生まれた子です。

↑↑この文章、前回も載せましたけど気づきましたでしょうか⁇

そうです、前回紹介したレッドくんと今回紹介するリジィーちゃんは兄妹です‼︎

保護された時の写真です↓↓

生後約1ヶ月です!前回のレッドくんの時に載せた写真にもリジィーちゃん写ってるので、宜しければ見てみてください🐱🤍

これはお気に入りの写真です🥰

なんでこんなぶれ方をしてしまったのか、撮った私にもよく分かっておりません😂

まさに奇跡の1枚です✨

たくさん載せます↓↓

リジィーちゃんは1番気分屋で、機嫌がいい時は尻尾をピンと立てて擦り寄ってくるのでとても癒されます🐈‍⬛🖤

前回に引き続き、家の子の紹介でした‼︎

まだまだ続きますよ~😆

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

♯02

コメント

タイトルとURLをコピーしました