紹介します4

スタッフブログ

こんにちは😃

ペットメモリアルリンネの孫こと佐野です。

今回も家の子紹介します‼︎

後半戦突入です😄

それでは三男の紹介です↓↓

名前:ハロルド 年齢:3歳 性別:♂

ハロルドくん(ハロくん)は2020年の7月の終わり頃に我が家にやってきました。

保護されたときの写真です。ハロくんは4匹兄弟で、みんな一緒に公園に捨てられていました。

↑↑このお母さん猫、ハロくんと似てますけど、本当のお母さんではありません。

このお母さん猫は、別の子猫と一緒に親子で保護していました。子育てがひと段落したところにハロくん兄弟を同じケージに入れてみたところ、兄弟4匹を受け入れ、育ててくれました。

左から、レッドくん、リジィーちゃん、デンべくん、ハロくん

ハロくんはうちの猫5匹の中でも1番ご飯を食べて、残しもせず、他の猫のご飯も取りに行きます。とても食欲旺盛です🍚

人間がご飯を食べ始めると必ず椅子に登ってきて、ご飯を狙ってくるので油断できません💦

ハロくんは茶トラに見えますが、少しアメショ柄が入っています!

ハロくんの写真を見ていただくと分かると思うのですが、黒目があんまり小さくならないのでずっとまん丸な目をしています👀

常に目が潤っているのですが、知らない人が来たりびっくりすることがあると怖がってたまに涙を流して泣いています💧

ハロくんの兄弟のうち、2匹がFIPになってしまい、ハロくんも心配ですが、今は凄く元気に暮らしているのでずっと健康でいてほしいです。

前回に引き続き、家の子の紹介でした!

あと残り2回です😁

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

♯04

コメント

タイトルとURLをコピーしました