里親さんが決まりました

スタッフブログ

こんにちは、ペットメモリアルRinneの母です。今日も蒸し暑さ満載です。今回は九州が大変な雨量になっていて、本当にお見舞い申し上げます。

さて、昨日までのブログで《子猫の里親募集》を書きましたが、ありがたいことに里親さんが決まりました。皆様のおかげです、感謝いたします。

生後2ヶ月は経っていると思われるこの子は、Rinneの代表のお友達のNちゃんが見つけて保護しました。で、私が一時預かりをしています。

保護した当初は汚れて汚かったし、風邪をひいてゼエゼエいってましたし、鼻もつまっていたのかプスプス音をさせて息をしていたり、目ヤニもひどかったのですが、薬を飲ませ目薬をさして治しました。

そして今日のアイキャッチの写真のように、もうめちゃくちゃ可愛くなりました。なによりこの子は抱っこされるのが好きなようで(…普通、猫は抱っこされるのは苦手な子が多いです)、代表が『ずっと抱っこしとるれじゃん』と、無限に可愛がってます。

ご飯もしっかり食べますし(もちろん自分で食べられます)、お水も飲めます、排泄もちゃんと猫砂トイレでできます。そして人懐っこいです。昨夜は私の部屋で放して寝たのですが、夜中、私の枕の横に来て寝てました。母親と思ったのか、今朝、起きてからは私の後をずっと追ってきてました。

この子ならうーんと可愛がってもらえると思います。

今週末には里親さんの元に迎えられるようです。これからの愛情いっぱいで育ててもらうんだよ。いっぱい、いっぱい幸せになるんだよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました