佐野とのお出かけ日記①

スタッフブログ

こんにちは☺️ペットメモリアルRinne服部です✨

先日、Rinneスタッフの佐野と竹島ガーデンピクニックへ行きました🏖

開催場所が蒲郡の竹島園地だったため、夜の八百富神社も見れてよかったです⛩🌙

わんこもOKのようでたくさんの可愛いわんちゃんを見かけました👀

芝生広場のようなところにキッチンカーがいくつか出店されていて、食べ物もあれば、子供向けの光るおもちゃや、今時珍しいメダカすくいもありました🐟

もちろんお目当ては美味しいご飯なので私たちはロングポテトと、チョコバナナと、だし巻き卵を食べました🍟🍌🍳

だし巻き卵は今から30分待ちだよーっと聞いてびっくりしました😲❗️

注文を受けてから一つずつ丁寧に作っていました🍳

できたてをすぐに受け取ることができるので熱々でとても美味しかったです🥹💖

櫓も広場の真ん中に設置されていて、みなさん楽しそうに盆踊りをしていました👘

途中、【ジャンボリミッキー!】が流れていました😲❗️

昔ながらの曲から最近の曲まで幅広く流れていて、たくさんの人が楽しめる盆踊り大会でした👏

ジャンボリミッキーを聞いたらディズニーに行きたくなっちゃうねと佐野とぼやいていました笑🏰🐭

残念ながら一昨日(8.20)で終わってしまいましたがまた来年も開催されることを楽しみにしています🎵

ぜひ皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました