佐野とのお出かけ日記②

スタッフブログ

こんにちは☺️ペットメモリアルRinneの服部です🌸

先日の仕事終わりにスタッフの佐野と行ったラーメン屋さんがこれまたすごく美味しかったのでご紹介させていただきます🍜💖

お店の名前は【にぎやか麺YA!! たっちゃん家】です😂‼️

お店の名前通り、スタッフの皆様アットホームな感じでとても居心地がよかったです♫

店主さんはほんとに気さくな方で私たちが写真をパシャパシャ撮っていたのを見ていたらしく、会計の時に「たくさんいい写真は撮れた~?映えた~?」と声をかけてくださいました😂💖

ブログに載せたくて撮っていたことを伝えたら快く紹介することを承諾していただきました😊

店内は亜熱帯な雰囲気が漂っていました😂🌿

亜熱帯な雰囲気って何?とつっこまれそうですね笑😂

このように暗めで少し赤めのライトが亜熱帯な感じではないでしょうか?😂

にぎやかな看板とは逆に店内は落ち着いていてギャップのあるラーメン屋さんですね✨😌

佐野は味噌坦々麺、私は坦々麺を注文し、お店一押しの唐揚げも注文しました🍜

坦々麺は辛すぎず、脂っこさもなく本当に食べやすくて旨みが凝縮されている感じでした😳

チャーシューもほろほろで絶品でした😋

唐揚げはお肉自体に味がしっかりついていて更に特製のタレがかけてあり、一口頬張った瞬間、2人で目を見開いて顔を合わせてしまいました🥹💖

とっても美味しかったので、目指せ‼️全メニュー制覇‼️

気になった方は是非是非、田原市谷熊町にある、【にぎやか麺YA!! たっちゃん家】を訪れてみてはいかがでしょうか😚❣️

コメント

タイトルとURLをコピーしました