クイズ ここはどこ?

スタッフブログ

こんにちは、ペットメモリアルRinneの浅香裕子です。Rinneは今日水曜日は定休日です。ブログをあげるのがこんなに遅くなっちゃいました。

というのも、今日は久しぶりに《日帰り旅行》を楽しみました。

せっかくなので、ここで問題です。さあ、私は今日どこへ行ったでしょうか?…少しずつ映像ヒントを出しますので、どこか当ててください。

ヒント① 今日のアイキャッチの写真の電車で行きました。

ヒント② その電車は名古屋発の特急です。

ヒント③ 途中にはこんな駅を経由します。ここの駅のホームには《温泉》が湧き出るモニュメントがあります。↑↑↑

ヒント④ これは車窓から写しているのでちょっとわかりにくいかもしれませんが、その駅の近くのこのスポットは結構有名な温泉地です。↑↑↑

ヒント⑤ そしてここが終点(目的地)の駅です。↑↑↑

ヒント⑥ 私が日帰り旅行した場所ではこれが香ばしくて美味しい。↓↓↓

ヒント⑦ そしてこれも超有名なグルメ。↓↓↓

ということで、明日のブログはここでのことを書きます。お楽しみに〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました